時限爆弾と化した坦々麺

突然ですが、坦々麺って何色ですか?

私、坦々麺って日頃全く食べなくて(麺を啜れないから、食べるの遅いんでラーメン屋自体行かない)ディズニーランドの坦々麺ぐらいしかまともに食べた事ないんです。あとはデニーズ。

56番にオススメされて食べたランドの坦々麺は美味しくて、ランド行く度の定番飯になったぐらいです。だから私の中での坦々麺はランドの坦々麺色なんですよ。なんていうか、ベージュ?

昨日、晩ご飯にオカンと中華の出前を頼んだんです。坦々麺と青椒肉絲炒飯を分けようって事で。

しかし、私の目の前に来た坦々麺…

真っ赤やんけ!!!

地獄のスープみたいな真っ赤でした(写真撮っとけば良かった)飲んだ3分後には腹痛いし…。オカンは辛いからって全然食べないし。あれは何風坦々麺ですか。誰か教えてくれぇぇぇ!!

おはようございます。尻から火吹いたひとみです。朝からすいません。

一昨日、ひとみと戯れて下さった方々ありがとうございます(*´˘`*)

金曜は行ってきましたよ。サイン会in有楽町。

何か面白い事言って爪痕を残したかったけど、そんな事コミュ障には出来るわけもなく…

むしろ感極まって泣くという、気持ち悪いファンで終わってしまいました。

キモヲタ→高校生の頃から…大好きで読んでました。お会い出来て嬉し…グスッグスッ。ア゙ア゙!すいません!グスッ

先生→ホント〜?ありがとうね〜(●︎´▽︎`●︎)

スタッフ→どうぞ。良かったらティッシュもありますよスッ

詠美先生はとても気さくな方で、握手までしてくれました( ´∀`)←行く前におしぼりで手拭いて良かった。

出版社の方もコミュ障な私に話題を振ってくれ…ホントに素晴らしいサイン会でした。

家宝にしますわ。ってか、ミル姉に教えて貰ったデコレーションアプリすげぇな!!やはり若者は写真アプリ詳しいですね。そして多分使いこなせてはいない私←

何故に年下のみるちゃんをミル姉と呼ぶかと言うと、その昔に某番組のキャラクターにミル姉さんがいたからです。確実にみるちゃんは知らない世代( ´∀`)ハハハ。私の中で、みるって名前はミル姉さんしか出て来ないからミル姉と呼んでるだけです。深い意味は一切無いです。

今日は長々と書いてしまいました。申し訳ありません( ˙-˙ )

そんなひとみは本日、10-17で出勤しております(*´ω`*)

さらば!