肉の塊に顔を埋めたい

昨日の夜8時から何も食べていません。珍しくデザートも食べませんでした。納豆だけです。

何故かって?

今日は友達とビュッフェに行くから!!!

気合いのビュッフェです。いやでもマジでお腹空いた。既に死にそう←

考えただけでヨダレは出るし、お腹の音は止まりません。グゥー。飢え死に寸前で、口にするローストビーフ…溜まらないだろうなぁ。うわああああ!お腹空いたよォォォ!そろそろ悟り開きそうだ。

おはようございます。ハングリーひとみです。

↑好きなキャラクターのスキウサギです。本日2巻発売します(宣伝)

昨日、愛犬と感動の再会を果たしました。1泊入院が疲れたのか、いつもの半分ぐらいしか元気なかったです。全身布で覆われて(傷口を舐めないように)、痛々しい…。2週間後に抜糸です。食欲はあるから良かったわ(*´・ω・`)=3

そういやこんだけ話題に出してたけど、愛犬の写真公開してませんでしたね。

後ろ姿ですが、ご覧下さい

何時ぞやに、56番と家の近所でピクニックした時の1枚。撮影会しました。カメラマンみずき。

私とハイタッチしてるんや!可愛いやろ!(ドヤァ)

早くこのぐらいまで元気が出る事を願います…。ってかうちの愛犬、チューが大好きなんです。なのに56番は全力で拒否するんですよ(´Д`)ハァ…。愛情表現を拒否するとは…。けしからん。

昨日は女の子もたくさんいて、朝から賑わったパークフェスでした(^ω^)足を運んで下さった方々、ありがとうございます。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ハングリーひとみは本日も10-17で出勤しております\(´∀`)/空腹が故に、念仏唱え始めたらすいません(^∀^ )ケラケラ

さらば!

昨日、退院祝いにあげた犬用ケーキ。因みにチワワだお。普通に人間も食べれるってオカンが言ってました(毒味させた)

☆ひとみのブログ☆