はじめてのおつかい

小学校高学年にして、コンビニで週刊現代や週刊女性など立ち読みしてました(当時のクラスメイトに見られるという珍事件発生)

中学時代、高校時代には既に官能小説やら如何にもなタイトルの小説を本屋で買うことに恥じらいもなかったです←いや恥じらい持てよ。

何故なら立派な文学だから!!別にエロ漫画買うのも平気だった。だが今回は違う…

私は震えながら、本屋のレジにこれを出した

いやああああ!いい歳して恥ずかしい!死にたい。

いや、愛読してないですよ。20日に発売した、妖怪ウォッチの特典がついてるから仕方なく買ったんです。仕方なく(大事なことなので2回)

ゴルニャン欲しかったんだよ…。大人の権力使って、強い武器欲しかったんだ…(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

Amazon待てませんでした。マジで恥ずかしかった。

おはようございます!ウスラカゲ族ひとみです。

あれ?ジ、ジバニャン…?(シャドウサイドverですね)

やっとウォッチ始められたぜェェエエ工!お陰で寝不足です( ^∀^)ゲラゲラ。シリーズ1からずっとやってるけど、さすがSwitch!凄い仕様が変わっとる。戦闘機能をなかなか覚えられない!w

まぁマニアックな話はこの辺にして…。

金曜お相手して下さった殿方の皆様、ありがとうございます(*´˘`*)数日前から、シートに導入し始めたメンズビオレを使って下さる方が増えました。店内はビオレの香りに包まれてます(^ω^)蒸し暑い季節になったからね。皆様、ジャンジャン使って下さい。サッパリしますよ。

ってか、38番おりんの日記に私の名前が登場してた!退勤した後に気付いたよ(´・ω・`)おりん可愛いよ(*´Д`*)もっと早く気付いてたら、ぺろぺろしたよ←キモい。

おりんはね〜可愛くて明るいし、ハキハキ喋る子だから話しやすくて、ついダル絡みしちゃいます。たまに眠そうなおりんも可愛い。眠いのか!と、猪木ばりに声をかけます(^∀^ )ケラケラ。

パークの子は皆、可愛くていい子です(・∀・)皆様も色んな子と戯れて下さい。

そんな妖怪ひとみは本日、10-17で出勤しております。日曜日、1週間の締めくくり。パークでスッキリして、月曜に備えましょう。

さらば!

☆ひとみのブログ☆