ミサトさんのキスシーンエロい

昨日の休日、Netflixでエヴァを延々と見ながら妖怪捕まえて終わりました。時間の経過怖い…。長時間エヴァ見てると、精神汚染されるな。

そして恒例の愛犬嬉ションイベント発生で、昨日の洗濯回数は手洗い1回、洗濯機2回です。休日は3回がデフォになっとる。

おはようございます!もんげー登場に歓喜の声を上げたひとみです(勿論1人で)

一昨日、ひとみと戯れて下さった方々ありがとうございます(*´Д`*)ゆきちゃんも56番もいる月曜は久々で、いい1週間の始まりを迎える事が出来ました。

月曜は、仕事の後に月一恒例のネイルチェンジに行ってきました。今回は2ヶ月に1回のフットもチェンジ!一応、足は流行りの鱗ネイルです。

ピンクに見えるけど、赤とピンク混ぜてあるんです。写真だと分かりづらい。

ネイル終わったの20時過ぎでしたが、もうスーツ着た屍が道端にいました。さすが渋谷。月曜だよ?かっ飛ばすねぇ。

東急デパートで、ビュッフェ仲間オススメのパンを買って帰りました(*´Д`)ハァハァ。Rベイカーってパン屋さん。生地はハード過ぎず、ラインナップも私好みで美味しかったです。私、オサレ過ぎるパン屋のラインナップ苦手なんです。天然酵母がうんたらかんたらとか。ハード系多いしね。因みにこのパン屋、TSUTAYAが運営してるとか。レンタル業界厳しいから飲食に力入れ始めたんかな…。Rベイカーは西五反田にもあるみたいなんで、気になった方は是非\(´∀`)/バッ

そんなパン大好きひとみは、本日10-17で出勤してます(^ω^)今夜は某韓流アイドルのライブなんで、今からテンションMAXです\(°Д° )/

それでは、久しぶりのしょーもないTシャツシリーズでお別れしましょう。

行ってき!マーティン!←ZIPのパクリ。

ギズモ大好きでTシャツ3枚ぐらい持ってます。

☆ひとみのブログ☆