徒然日記

【朗報】
うちの愛犬、無事に抜糸終わりました!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

手術前より元気なのは気のせいだろうか…。部屋の中は走り回るし、ちょっとオスっぽくなったような

大通り沿いのコンビニ行くがてら、散歩に連れ出したら脅えてました。車が苦手な模様。ホント内弁慶だなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

おはようございます!次郎くんのドッペルなんじゃないかと思い始めました。ひとみです

コジコジのキャラクターね。次郎くんとやかん君が好きです。

さて、冒頭のネタです。火曜に抜糸がてら病院に連れて行き(withオカン)、帰りに大好きな唐揚げ屋さんで唐揚げ爆買いしました!

この為にオカンを同行させたと言っても過言ではない。オカンの唐揚げ以外で1番好きな唐揚げですね。鶏笑の唐揚げ。意外と店舗あるらしいんで、唐揚げ好きの方は是非(´﹃`)個人的には南蛮ダレを100円でつけるのがオススメ。

連休1日目なんで、クッキングもしました。我が家の大好きシーフードマリネサラダ。ビタミンいっぱい摂れるし、サッパリして夏には最適。パプリカ、玉ねぎ、オリーブ、レモン、キュウリ、タコ、エビが入ってるお。ハーブはシソでも代用可ですね(*´Д`*)高い時は買いません。

そして連休2日目は…友達とパンケーキ食べに原宿行ってぇ…

んな訳ないだろォォォォ!!(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…///

ええ。1歩も外出せずに、休みが終わりましたよ。掃除→妖怪ウォッチ→昼寝→妖怪ウォッチ。

サクセェェス!!

ほらね。しょーもない休日だったでしょ。

昨日は悪天候の中、来店して下さった殿方の皆様ありがとうございます( ・∀・) ずっと室内にいるので、天気が全く分かりません笑。お会いするお客さんに毎回聞いてました_:( _ ́ω`):_

昨日は仕事帰りに某展示を見に渋谷へ…。まぁその話はまた今度。

実は渋谷が大嫌いなひとみは、本日10-17で出勤しております(´º∀º`)雨降ってないよ(ボソッ)

平日最後は是非ともパークへGO!

さらば!

☆良いね応援お願いします☆