天の川をぶった斬る!

七夕ですね。あいにくの雨で、織姫と彦星は会えませんな。まぁ会えたとこで織姫が女の子の日だったら、××な事も出来ないだろうに( ^Д^)ゲラゲラ。

二人共今日は味わえばいいさ。1人で過ごす休日ってもんを!!( ✧Д✧) カッ!!

木曜の夜、渋谷歩いてたけど若いしカポーばっかでいたたまれなかったわ…。

何しに行ったっかって?

展示会です!「きのう何食べた?」の展示会。原作大好きで、実写化も全員ハマり役で毎週見てました。

また買っちゃったよ。しょーもないTシャツ。いや、これ欲しくて行ったようなもん。ドラマの中で、ゲイ役の磯村勇斗が着てたんです。一目惚れよ(Tシャツに)(*´Д`*)勿論、展示もちゃんと見ましたよ←

おはようございます!パークの品格を落としてないか、最近不安なひとみです((´∀`*))ヶラヶラ

妖怪ウォッチに鬼太郎出てきた。妖怪繋がりだからかな。

金曜、パークに来店して下さった方々ありがとうございます(*´ω`*)途中バタバタして、お待たせしたりしてたような…。本当に申し訳ありません。着脱とご挨拶だけは、スピーディーをモットーにしてる私なのに←

パーク10周年イベント始まりましたね\(´∀`)/私は今日から4日間、イベントに参加します。日替わりコスプレらしいけど、今日は何だろな〜。社交にもシークレットなんですよ。これ。今日から10-17で出勤しております!雨だけど、イベントだから許して!宣伝させて!

パーク10周年イベントに是非とも来て下さぁぁぁい。

そういや、今年は短冊に願い事書いてないなぁ。渋谷駅の短冊に書いてくりゃ良かったな。

陰キャが直りますように。

多分無理だな。お外嫌い(ボソッ)昨日の休みに冷茶作るぐらいだからね。夏季限定のラムネ美味でした。

左はミルクで1晩抽出する予定(^ω^)

あ。昨日のオカン食堂ネタはまた後日。

さらば!

☆いいね応援よろしくお願いします☆