お前みたいな親友いらんわ!!

昨晩、ドンドンと音がするのでベランダに出ました。どうやら、足立区の花火大会の音が聞こえただけみたいです(花火自体は全く見えなかった)もうそんな季節か。雨続きですっかり忘れてました。

おはようございます!チャッキーです。じゃなかった、ひとみです。

珍しく、休日らしい休日を過ごしました。

それも…

公開初日にチャイルド・プレイ観て来たから!(*´Д`*)

実は今回のチャッキーの声、マーク・ハミルなんです。スターウォーズのルーク・スカイウォーカーね。バディの歌ってのをチャッキーが夜中とか突然歌うんだけど、頭から離れません。

ちょっと顔が変わった気がするけどなゲフンゲフン。

昨日は、早めの土用の丑の日って事でオカンとウナギ食べて来ました(´﹃`)

1年に1回だから…と、天然ウナギちゃんにしました。ふっくらしてて美味。これで夏は乗り切れる…ハズ(つい最近風邪引いてたけど)

木曜はお相手して下さった方々、ありがとうございました(*´ω`*)とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

先週もお話しした通り、来週の日曜日は所用でお休みです。代わりに土曜の27日はいますが、7月の日曜日は今日が最後です( ´∀`)ハハハ。皆様に会えるのを楽しみにしております。

そんなわけで、本日も10-17で元気に出勤してます(^ω^)

さらば!

☆イイ娘!追加お願いします☆