シンデレラハネムーン(高橋真麻ver)

台風が来てますね。6号。週末、所用で遠出するので脅えながらyahoo天気を見てます。明日の隅田川花火大会は、また高橋真麻がずぶ濡れの中で中継するのだろうか…(地味に好き)

おはようございます!セブンイレブンのみかん氷が主食になりつつある、ひとみです。

現在、冷凍庫に10個程備蓄があります( ^∀^)ゲラゲラ。オカンと近所のセブンイレブンで、買い占め戦争が起きてます。今のとこ私が優勢ですね(食い意地張ってる)

水曜のパークフェス、遊びに来て下さった方々ありがとうございます(^ω^)イベントというのもあってか、朝からずっと活気のある店内でした。皆様、これからもパークを是非ともご贔屓に!!

昨日のお休みはお決まりの整骨院に行き、夕方はオカンとご飯を食べに行きました。

そう…ビッくらポン!!

くら寿司ですね。

3回目のビッくらポンで当たりました\(´∀`)/バッ。何時ぞやに56番と行った時は、ビッくらポン当てたくて終盤無理矢理デザート3皿ぐらい食ったのに当たらず…。6回はビッくらポン回した気がしたぞあれ。

今回は引き強でしたね。人生初のくら寿司に、オカンは大喜びで食べてました。子供か。私はホタテ何皿食べたか分からんわ( ´∀`)ハハハ。

しかし、ホント暑いですねぇ。近頃は冷やし系の物ばかりに手が伸びてしまいますわ。

冷やし坦々麺。ジョナサンの冷麺も期間中に1回は食べなきゃな…←義務。

そうそう。くら寿司は2人で38皿完食した我が家でしたとさ。

本日の夕飯はマックです!ハワイアンシリーズが終わる前に、もう1回食べたいから( ✧Д✧) カッ!!

マックが控えてハイテンションなひとみは、本日も10-17で出勤しております(*´Д`*)今週は今日と明日までです。皆様の素敵な魚肉ソーセージお待ちしております(ΦωΦ)フフフ…。

さらば!

☆イイ娘!追加お願いします☆