ダイアモンド☆ヒトミ

昨日トイストーリー4観て来ましたwith56番。今月3本映画観たけど、観終わった後に1番清々しい気分になった映画でした。さすがディズニーですね。多分、結末は人によって捉え方が違うんだろうなぁ。私はウッディの今後を応援します←

おはようございます!ダイアモンド☆ユカイです。じゃなかった、ひとみです。

おーれーがついーてるぜぇー♪(トイストーリーの主題歌ですね)

ええ…連休明けです。一足先にバカンスでした。

そう!温泉に行ってきましたー\(´∀`)/バッ

まぁメンバーはお決まりのアイツです。56番ですね。

ネクラは今年の夏、最初で最後の海も満喫しました(入ってないよ。見てるだけ)温泉入って、ビュッフェでたくさん食べて、花火大会見て温泉入って。のんびりした連休でした。2日目はマリンタウンに行き、遊覧船に乗ってカモメに餌もあげました。

日焼けしたくない私は、日焼け対策しっかりで行きました。ホントに昔からなんだけど、マジで漂う未亡人臭www誰とも婚姻関係結んだ事無いのにwww

哀愁漂い過ぎてんのかな〜。お部屋は2LDKという、リゾートマンションをホテルにしたタイプでした。めっちゃ広かった。台所もあったし(使ってないけど)

部屋に戻って数分経つと、もう半裸でうろつか56番に爆笑してました。ちょいちょい珍事件やら、小ネタはありましたがまぁそれはまたいつか。

その他の旅の写真は、ネタが無い時に小出しにして行こうと思います(^∀^ )ケラケラ。別にもったいぶってないぞ←

連休前の土曜日、来店して下さった殿方ありがとうございます(^ω^)多分ついた方全員に、明日から温泉行くんですって話してたかも。それほど楽しみにしてたって事で、お許し下さい(´º∀º`)

温泉でのバカンスを終えたひとみは、本日10-17で出勤しております。皆様の素敵な下半身のごぼ天(練り物)お待ちしております(゚∀゚)人(゚∀゚)

さらば!

余談ですがホテルのビュッフェで1番美味しかったのは、スペアリブでした(温泉地関係ない)

☆イイ娘!追加お願いします☆