パパの日の認知度を知りたい。

もう連休に入った方もいるせいか、心無しか電車が空いてました。いいぞ!もっと空け!普段の満員電車じゃ履けない、ハイヒールのサンダル履きたいんだ(座れるから)

おはようございます!近頃、ホーム上のクーラー前を陣取ってるひとみです。

いやー地下鉄暑いんですよ。電車待ってる間汗が止まらなくて。朝からサラリーマンと場所取り合戦してます( ^∀^)ゲラゲラ。

水曜のパークフェス、来店して頂いた殿方ありがとうございます(^ω^)

昨日はお休みでした。そして、また行ってきました!

菓子博(2回目)

過去最高に美味しいタピオカに魅せられた私は、2回目の来店です。12日迄だからね…。もう明日から連休入ったら激混みだしね…。

昨日は限定200個のバスクチーズケーキも買えて大満足でした。

北海道みれい菓さんのバスクチーズケーキ。最近バスクチーズケーキ流行ってるらしいね。しっとりして美味しかったです。さすが北海道。チーズの濃厚さが全然違う。

昨日はオカンも休みだったので、一緒に買い物してました。帰り際に騒ぎ出すオカン。

そうよ!今日はパパの日よ!シュークリームが100円だから買いに行かなきゃ!

私→は?|´Д`)

どうやら8月8日はパパの日…って事でビアードパパの日らしく、ノーマルシュークリームが100円祭りをやってる模様。去年、くしくも売り切れて買えなかったオカンはどうしてもゲットしたいとの事。いざ、ビアードパパに行くと…

見たことないぐらい並んどるwwww

30分並んで無事にシュークリームをゲットしたオカンは大喜びでした。地下道じゃなかったら絶対並ばない←

1人6個までの個数制限で6個買ったオカン。いや私1個でいいよオカン…。今朝、冷蔵庫開けたらシュークリームが2個になってました。昨日3個も食べたんか!!(;´Д`)

鯖の味噌煮定食ガッツリ食べたのに、よくその後3個も食べれたな母よ

そんなこんなで、食に塗れた休日を過ごしたひとみは本日10-17で出勤してます。

さらば!

☆イイ娘!に追加お願いします☆