ネズミの国に舞い降りたドブ猫

ええー三日ぶり?ですかね。すいません。ホントは昨日出勤予定だったんですけど、頭が割れるぐらい痛くて休ませて頂きました(´・ω・`)気圧のせいかな。月曜にネズミーシーでずぶ濡れになったのも原因の1つな気が…。

おはようございます。黄昏のひとみです。日曜日は私と遊んで下さった方々ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ。お祝いして下さった方もいて…ホント有難いし感無量です。

月曜は数少ない友人2人とネズミーシーに行ってきました\(´∀`)/バッ

毎年私の誕生日に過ごしてくれる、友人代表のアイツに感謝ですわ( ^Д^)ゲラゲラ。今年はスペシャルゲストのまりあ嬢も参戦で、とっても楽しかったです(*´Д`*)二人共写真NGなので、私のしょーもない写真で我慢して下さい←

大好きなドナさんとの遭遇。自ら誕生日アピールしました(ほとんど脅迫)フレームアウトしてますが、端に二人います←

他にもダッフィーと撮影して、いっぱい食べて、たくさん笑いました。そしてたくさん濡れました。

アクアトピアというアトラクションが、期間限定ずぶ濡れコースだったんですよ。あまり濡れたくない私は席の位置に悩んでいると…

ま→真ん中はあんま濡れなさそうだよ〜

まりあ嬢から悪魔の囁き(後に悪魔となったけど、この時はホントに分からなかった)

ブス→私、前髪命だから真ん中座るわ。濡れたい2人は端にしなよ。

この私の判断が間違った事に数分後知るとは…。ブシャアアア!バシャッ!

ええ。びっしょびしょですよww濡れたがりの彼女が1番濡れないオチ。因みにずぶ濡れを体感させたくて、2回目もチャレンジしたんですが私が1番濡れました。しかも1回目より酷いww

まぁまりあ嬢もしっかりずぶ濡れになったから良しとしよう(・д・)チッ。お馴染みのアイツは凄いウェア?着用してて、すぐ乾いてました。さすが。

結局、開園からほぼ閉園に近しい時間までいました。火曜日は屍でしたね。這って整骨院は行きました。因みに昨日は、終日ベッドで過ごして終わりましたチ───(´-ω-`)───ン

しまった!ゆきちゃんへのお土産持って来るの忘れたァァァァ!!

そんなこんなで、パワーアップしたひとみは本日10-17で出勤してます。

さらば!

☆イイ娘!に追加お願いします☆