近所にいる不思議な人その1

台風15号が来てます。私が上がる頃、雨が降り始めるそうですね。ホントはレインブーツ出動したかったけど、今は晴天の為、レインブーツは目立つからやめました。

どうでもいいネタなんですが、私の通勤時に結構な頻度で遭遇する通称「弁当おじさん」って人がいるんですよ(勝手に私が呼んでる)何故に弁当おじさんかって?そのまんまです。弁当食べながら歩いてるんですw手作り弁当を左手に持ち、右手で箸を持って器用に食べながら歩いて来るんですよ。斬新過ぎません?私はある日、ふと思ったんです。雨の日は弁当おじさんどうしてるんだろと。それでも弁当食べるのかなと。

ある雨の日。いつも通り、駅に向かっていると…

弁当おじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも傘を脇で挟んでさしながら、器用に弁当食べとるwww

夜勤明けでお腹が空いてるのか、はたまたこれから仕事で朝食なのか…。謎のベールに包まれた弁当おじさんは明日の朝も風が吹く中、弁当を食べるでしょう(台風去ってなかったら)

おはようございます!昼間は肉棒ハンター、夜はモンスターハンターのひとみです。

ゴミハンター、片手剣に転職しました(どうでもいい)さよならヘヴィボウガン。

昨日はたくさんの肉棒を狩りました( ^Д^)ゲラゲラ。久々に全席埋まったホールを見ましたよ。感動です。私に剥ぎ取られた方々、ありがとうございました\(´∀`)/バッ。

今日は台風予報ですが、昼間は晴れてますよ(ボソッ)早い時間のご来店お待ちしておりますゴニョニョ。

私は本日も10-17で出勤してますよ〜(*´Д`*)今日は帰宅したら全部屋の雨戸閉めよう。物干し竿下ろさないと危ないわよね。

特に載せる写真ネタが無いので、最近新規開拓したタピオカを。

なんでタピオカ屋の店員って可愛い子多いんだろね。顔面偏差値の採用基準いくつだよ。

さらば!

>
> [end]

☆イイ娘!に追加お願いします☆