振り返ってみたらリアルの月は見てない

中秋の名月、月見団子ゲットしました\(´∀`)/バッ

個数限定の銀座あけぼの月見団子(*´Д`)ハァハァ。パークの後にダッシュで買いに行ったら、まだ残ってて無事にゲット。会計後に店員さんから、よい月見をお過ごし下さい(*^^*)と言われました。さすが有名和菓子店…。不意をつかれたネクラは、どうも〜と笑顔で返すのが精一杯でした。

おはようございます!2日連続と羽生結弦の試合の為に夜中起きました。ひとみです。

いやー初戦はいつもジャンプの調子悪いからね。GPシリーズ始まる前だし全然モウマンタイ。相変わらずの最高レベルのステップも拝めたし(*´Д`*)王者の滑りはいつも感動の涙を呼びます。

13日の金曜日に来店して下さった方々、ありがとうございます(´﹃`)お月見を忘れてる方が多数いたので、アピールしておきました。私は誰かの回し者なんかな。

休憩中、ゆきちゃんとおりんと談笑してた1コマ。

勇者→今日は13日の金曜日だからジェイソンだよ〜。観たことある?

2人→いや〜無いですね。

勇者→な!ホラーの名作やで。んじゃ、エルム街の悪夢のフレディは?

ゆきちゃん→フレディですか?マーキュリーですか?

勇者→それクイーンのボーカルな。クルーガーの方ね。

パークは何時だって平和です。

さて。お月見の続きです。月見団子ゲットした私は、冒険がてら2駅歩いて月見バーガーをゲットしました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

パーク内で月見バーガーが流行ってて嬉しいですね( ^Д^)ゲラゲラ。でも月見バーガー愛のキングは、おりんで間違い無いと思うww月見バーガー始まって10日ぐらいしか経ってないのに、めっちゃ食べてて笑いましたわ(´º∀º`)ファーw

実はこの日、毎月恒例の病院の血液検査で採血した後に3キロ歩いてました。さすが貧血知らずの私。夜はぐっすりでしたよ。

ドラクエウォークの冒険ブームはまだまだ飽きそうに無いので、ウォーキングを続けようと思います。

三連休2日目です。勇者ひとみは、今日明日と出勤します。両日共10-17で出勤してますよ〜(。-∀-)明日はちょっとゲームから離れて、夜にオカンとお出かけです。乞うご期待(ブログのネタ切れだから引っ張るよ)

さらば!

>
>>
>> [end]

☆イイ娘!に追加お願いします☆