ローストされたビーフとポークを齧る勇者

行ってきました。ヒルトン東京。

今回はテーマが不思議の国のアリスでした。ってか毎回イベントの時は行ってるけど、

若干クオリティ下がってた…。

いや、美味しかったよ。美味しいけど、品数がちょっと減ってたり…あれ?無くなった?ってのが多かった。ヒルトンさんも色々大変なんやね。私は応援してますぞ!これからも食べに行きますよ!( ✧Д✧) カッ!!

夢中で皿に食らいついたとこで、写真忘れてる事に気付いた( ^Д^)ゲラゲラ。

カシスとチョコのケーキ美味しかったです。鼻血出そうな程、濃厚でした。あんなに意気込んだローストビーフは2周で断念しました。マジで最近食べれなくなったな…。

おはようございます。おかえり三連休ですね。ひとみです。

木曜は私と戯れて下さった方々、ありがとうございます。最近、季節の変わり目のせいかお疲れ気味の方をよく見ます。皆さん、よく食べて寝て下さい!そして、私のしょーもないこのブログを読んで笑って下さい。やべぇヤツが五反田で生きてるんだなと思って、元気になって下さい((´∀`*))ヶラヶラ。

昨日はお休みでした。ドラクエウォークのイベントが始まったので、勇者はガンガン歩きました。昼間はソロ、夜は愛犬とオカンを連れ回しました。お陰で快眠( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…。メンバーの名前をぶっ飛んだ名前にしてたんですが、通院してる整骨院の先生とフレンドになるんで慌てて変えました。危ねぇ…。頭おかしい思われるとこだった(どんな名前だよ)

冒険帰りにタピオカ摂取したところ、勇者は腹痛に襲われて震えながら帰宅しました。空腹時のタピオカは危険ですね。

そんな勇者ひとみは、本日10-15で出勤してます。今日はお出かけの予定があるんで、若干短めです。素敵な下半身の棍棒をお待ちしてます( ¯▽¯ )因みに、三連休は全部いる予定です(車に撥ねられない限り)

さらば!

なんじゃこりゃあああ!ってぐらい、美味しかったヒルトンのチョコタルト。凄いちびちび食べました。チョコの風味がもう全然違う。

☆イイ娘!に追加お願いします☆