ケモノがスライムベスをねらっている!

発売から三日目にして、ようやく見つけました!

スライムわらび餅(*´Д`*)ローソン何軒回った事か…。因みにこれはベス。他にメタルスライム、スライムがあります。3種全部買いました。メタスラは黒ごま味、スライムはラムネ味です。うちの愛犬が狙ってます。

まだ狙ってます。何がビックリって、開封したらただのわらび餅入ってるだけだったww器外したらスライムか最早分からないwwローソンさんよ…せめて目ぐらいつけてくれよ…。

因みに味は…

チ───(´-ω-`)───ン。気になる方は是非ともご賞味ください。スクエアエニックスが喜びます。

おはようございます。週末の金曜日。ひとみです。

昨日は私と戯れて下さった方々、ありがとうございます( ¯▽¯ )休憩中はずっと、きょうかちゃんやおりんに絡んでました( ^Д^)ゲラゲラ。あやちゃんにも会えた!!

パークを後にして、山手線乗ってたら新宿に配信メガモンのゴーレムが!!(ドラクエウォークの話です)

勇者は途中下車してゴーレム倒してました。自分でも呆れてます←

一駅分冒険して帰ろうとしたんですが、子持ちカレイの煮付け定食に吸い寄せられて定食屋に入店。腹が減っては冒険出来ないものね(ↀДↀ)✧

勇者→日替わりの子持ちカレイの煮付け定食をお願いします

店員→あーごめんなさいね。カレイは昼で終わっちゃったのよ〜

勇者→あ…じゃあ粕漬け定食とアサリの味噌汁でお願いします(表の看板消そうよ)(^ω^#)

子持ちカレイ…食べたかったうわあああ。この定食屋のインスタを密かに毎日チェックしてるけど、子持ちカレイの煮付けめちゃくちゃ美味しそうで楽しみにしてたんや…。

なんだかんだ、大好きな粕漬け定食を食べた勇者は大満足して冒険を再開したのであった……To be continued

本日も勇者は10-17で出勤してます。りゅうおう2章のイベントが昨日で終わりました。足パンパン。

さらば!

☆イイ娘!に追加お願いします☆