ジャングルピッピー(特に意味は無い)

ヤバい!スタバのスイートポテトフラペチーノがあと3日で終わってまう!

最近、スタバのフラペチーノ重くて飲めないんですよね…。前はガンガン飲めたんですけど( ˙-˙ )でもスイートポテトは飲んでおきたい…。

って事で、今朝買いました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

無脂肪ミルクにして正解。ってかめっちゃ美味しい!!

おはようございます!ミーハーな勇者ひとみです。

昨日は生憎の雨でしたが、来て下さった殿方ありがとうございました(^ω^)段々と気温が下がって来て、人肌恋しくなる季節。そんなアナタにピッタリの場がパークですよ〜(宣伝)

昨日はパークを後にして、山手線のホームでりゅうおうスタンバイしてました。まさかのりゅうおうじゃなくて、トロルだったけどな…(;´д`)トホホ…。でもSランクゲット!!

あんまり使えなかったけどな…(´Д`)ハァ…。

ハンターの方は、やっと次のネルギガンテを倒したら導きの地です。長かった。

いやーゲームネタばっかですいません。何度も言いますが、明日は出掛けます←

ネクラなもんで、予定が少ないからゲームネタも暖かい眼差しで見てやって下さい。

ネクラ勇者は本日も10-17で出勤してます。最後に、今週発売の私が個人的に気になるコンビニお菓子を紹介します。

まぁ絶対美味しいよね。因みに今日発売です。

さらば!

 

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛