消滅しました

今朝、割と長文で書いたブログが何故か消えました…。やる気失せたんで、簡単に書き直します(´Д`)ハァ…。

ええ…一先ず昨日はお休みしてしまってすいませんでした(´・ω・`)特に大きな理由は無く、ただ単に

久しぶりに大寝坊かましました( ˙-˙ )すいません。スタッフにスライディング土下座しときます←

大型台風19号が去りましたね。皆様の自宅、ご実家は大丈夫ですか?無事を祈ってます。

我が家は金曜日の夜に、大慌てで水を箱買いしてミスドも爆買いしました(アホ)

食べたかったドーナツが無くて、ミスドをハシゴしました。早い時間にミスドもパン屋も売り切れてるのは初めての光景でしたin池袋。

おはようございます。首を寝違えて激痛の勇者ひとみです。

金曜日は来店して下さった方々、ありがとうございます。お会いした方、全員と台風の話してました。

食糧を買い込んだ勇者は、金曜日の夜から土曜の朝6時までドーナツ齧りながらモンハンしてました。大寝坊の原因は一昨日の夜更かしですね…。すいません。

土曜は今まで聞いた事ない雨音を聞きながら、モンハンしてオカンと唐揚げ2キロ揚げてました(平和かよ)

そうそう。勇者のオヤジは埼玉のド田舎に住んでますが、フランダースの犬のスタンプが来たので安否確認OKとしました( ^∀^)ゲラゲラ。

唐揚げは土日で勿論完食です(ↀДↀ)✧

いやー女の子のブログは私も見てます。私の推しメンさらちゃんとおりんが、私のしょーもないブログを朝の日課にしてるとか(*´Д`*)鼻血ですよ。こんなのでパークのHPアクセス数がちょっとでも上がるなら、有難い話ですね(ボソッ)

書きたかった事の半分しか今日は書き直せませんでした。笑いの神はそんなに何度も降りません←

勇者は本日も10-17で出勤してます。
さらば!

【勇者の呟き】

ロトの剣が出て狂喜乱舞しました。

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛