鯛焼きも顔から食らいつきます

年間通してカップ麺は全くと言っていいほど食べません。人が食べてる残りのスープはたまに貰います( ^∀^)ゲラゲラ。

そんな私が、一昨日珍しくカップ麺欲が湧きました。勿論、味噌です。台風に備えて買った、ネギ味噌ラーメン出動!

勇者アレンジです。カップ麺って具材少ないのが嫌なんですよね〜(´Д`)個人的に、味噌ラーメンには刻み玉ねぎ派です。家にあったカニカマとチャーシューの代わりのハムを入れて、化石と化した温泉卵メーカーから生産すれば…

あら豪華(*´д`*)ハァハァ。

たまにはカップ麺も良いなと思った一昨日の夜でした。相変わらず麺は啜れません←

おはようございます。勇者ひとみです。

昨日は小雨降りしきる中、足を運んで下さった方々ありがとうございます(^ω^)女の子も新人ちゃんもいっぱいいて、賑やかなパークでした。

昨日の晩ご飯、あまりの飢え死に寸前で撮り忘れました…。ネタを逃したァァァァ!代わりにデザートを。

別にストレスが溜まってるとかではありませんよ。いつも顔面からいくだけです。ローソン限定のパンプキンプリン味。一昨日のローソンデザート半額に騙されて買った物。ウチカフェシリーズじゃないから定価だった…。ふぁっく!!

そうそう。これは、グルメ仲間のAちゃんに頂いてからどハマりしたパスタスナック。あまりにハマって、Aちゃんにまた買って来て貰うというww売ってる店舗少ないんですよ( ˙-˙ )少なくとも勇者の近隣には無い!!因みに色々味はありますが、勇者は麻辣が1番好きです。足立区方面にお住まいの方は見掛けたら是非。

まぁネタが特に無いんで、食べ物ネタでお送りしました。次のお出かけ予定は、水曜と木曜なんでネタ仕入れてきますわ…。あ、ダメだ水曜はライブだった。ネタらしいネタにならない←

そんな勇者は今日も明日も10-17で出勤します。

さらば!皆の者また会おう!フハハハハ

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛