紅茶は90℃で抽出

昨日久々に夜更かししてしまいました(´Д`)ハァ…。グルメ仲間のAちゃんとダラダラ喋りながらモンハンやってたら2時。ゲームの魔力恐るべし(早く寝ろ)

昨日は、寝る前に身体を温めようかなと紅茶を煎れて優雅なティータイムしてたのに…

PS4の電源を23時にONしたとこから間違ってたんだうわあああ!!!

おはようございます。三連休だろうが平日だろうがブレません。勇者ひとみです。

昨日は三連休2日目。たくさんの素敵な殿方と戯れて楽しかったです(^ω^)

写真のネタが尽きたので、以前勇者のブログで紹介した不味い歯磨き粉を載せます。ゆきちゃんが食い付いてくれたからね( ^Д^)ゲラゲラ

あ。あやふやだったけど、全然ココナッツとか書いてなかった。イラストにはあるけど。ちょっと女子力上がりそうなフレーバーじゃない?これに騙されたんですよ!!まだ生葉買ってた方が割り切れたよ(;´д`)トホホ…。中途半端過ぎて逆に腹立つわ!

皆様も期間限定のワードには気を付けて下さい。

珍しく食べ物ネタが控えめな勇者は、本日10-14で出勤してます。今日のライブで身体がバキバキになるんで、明日明後日と2連休です。皆様よい三連休最終日をお過ごし下さい。

さらば!


さらちゃんが使ってくれた(*´д`*)ハァハァ。さらちゃん最近会ってないお!!

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛