人混み嫌いなミーハーはどうしたらいいですか

昨日はパークの後、月イチ恒例のネイルチェンジで渋谷へ。ミーハーな勇者は行ってきました。

渋谷スクランブルスクエア!!

若手俳優の真剣佑が美味しいと言ってた、アースカフェのタピオカをちゃっかり購入。真剣佑の味がしました|´Д`)ハァハァ←ただのチーズフォーム黒糖ラテ。

とにかく人が凄かった(;´Д`)1階のスイーツコーナーは人がごった返して全く見れず。地下1、地下2はまぁまだ見れました。アクセスはかなりいいですね。正直、ヒカリエよりはまた行きたくなった。店のラインナップ的にも(主にフード系)ヒカリエは無駄にオサレ過ぎて、高級店のラインナップだから日常使いには向いてないんだよな…。勇者的には気合いを入れた手土産や、かなり贅沢したい時に行く場所ってイメージです。

そんな話はさておき。勇者のお目当てはコレ!

渋谷スクランブル限定、崎陽軒のミニシュウマイバーガー!!1日150箱限定。残り6箱しかなかった(´・ω・`)ゲット出来て感無量。中にはシュウマイのタネを使ったメンチカツが入ってます。

バーガー入刀!

おや!ちゃっかりグリーンピースまで!!シュウマイらしさをしっかり表現しとる。

味は…

さすが崎陽軒。美味しかったです。ただ、1回食べればいいかなとは思う。崎陽軒ってネーミングから入ってるから、ジューシーさの無い惣菜メンチカツはしょんぼりするかも。渋谷スクランブルはまた行きたいけど。

以上、渋谷スクランブルスクエア潜入でした。あ。ネイルは冬みたいなデザインになりました。

おはようございます。ヤクルト飲んでますか。勇者ひとみです。

昨日は、勇者と戯れて下さった皆様ありがとうございます(●´ω`●)たった3日しか会ってないのに、ゆきちゃんに長らく会ってない気がして寂しい木曜でした|ω・`)今日はゆきちゃんいるぞォォォ!!

お。勇者も勿論いますよ←

本日も10-17で出勤してます。今日はこたつ布団買いに行きますわ…。

さらば!

【久々な勇者の呟き】

・ドラゴン装備ガチャ、爆死しました。最近ガチャ運無さすぎだボケェェェエエ工!!

・紅葉狩りイベントのスポットがダルい場所しかない。もみじこぞうを狩らせたいの?生かしたいの?運営さんどっち?

・試練の門を拾える範囲拡大。これは運営よくやった。褒めて遣わす(何故に上から)

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛