勇者に擦り寄る物体。その正体は…

幼少期以来にトローチ舐めてます。駄菓子みたいな味がする…。

水曜は勇者と遊んで下さった方々、ありがとうございます(^ω^)早上がりして病院に行ってきました。風邪薬とトローチ、変な色したうがい薬出されました。マジでやばい色。真紫ですよ(;´Д`)ちょっと躊躇しましたが、暇さえあればうがいしてます。昨日の休みで、大分良くなりました(*´Д`*) >
おはようございます。勇者ひとみです。
行ってきました。パン祭り(ΦωΦ)

手前が三軒茶屋のパン屋さん。奥は山形のパン屋です。山形のパン屋は、現地のシェフを伴って会場内で焼いてました。素晴らしい。方言混じりながらも、試食をくれました。

2種類試食を貰ったオカンと勇者。
う、美味い…。生地が既に美味い。ゴルゴンゾーラとはちみつのパン、山形牛のミートパイ、オカン大好きクロワッサンを買いました。我が家はゴルゴンゾーラ大好きです(*´д`*)ハァハァ。はちみつとゴルゴンゾーラ最強。可愛い女の子とブカブカのセーター並に最強の組み合わせ。 >
三軒茶屋のパンは、卵のフォカッチャと明太フランスを購入。かねふくの明太子を使ってるらしく、ちょっとレンジで温めたらより美味しくなりました。明太子の塩っけとハードなフランスパンが堪らない…。 >
池袋東武のパン祭りは今年2回目です。きっと来春もやると思うので、パン好きの方は是非(※今回のパン祭りは昨日で終わりました) >
勇者は今日、パークの後に酉の市を見に行く予定です。勿論、屋台目当て|ω・`)プッ。チョコバナナ食べたい。バナナ嫌いだけど、チョコバナナは好きです(意味不) >

熊手は買わない勇者は、本日も10-17で出勤してます。
以上、マスクに小バエが侵入した勇者ひとみでした。
さらば!

↑↑↑

ギャグじゃなくて、マジ話です。ATM操作してたら、マスクの隙間に小バエが侵入して1人でバタバタしながらマスク取りました。キャップ被ってたし、マジ不審者だったろうな…。トローチ舐めてるけど変な薬はやってませんよ。結果、小バエは勇者の頬で死んでました。どんだけ小バエに愛されてるの私。 >

風呂上がりに1杯。この桃ジュース美味し過ぎる(●´ω`●)

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛