ジャージ姿でティータイム

雨続きですね(´・ω・`)2日連続で外出にレインブーツ履きました。昨日はレインブーツでハイパーダッシュして帰宅し、羽生結弦の試合を見ました(´﹃`)後半のリカバリー具合に感動。よくあんな機転が効くなぁ。勇者は予期せぬ出来事には焦って思考が停止します( ^∀^)ゲラゲラ。ファイナルは恐らく、ネイサンチェンとの一騎打ちでしょうに。宇野君いないのが残念だ(;´Д`)

おはようございます。雨の中バーゲンに行ってきました。勇者久しぶりです。

木曜は勇者の御相手をして下さった方々、ありがとうございます(ↀДↀ)

金曜は大好きなルピシアの紅茶と、服のバーゲンに行ってきました。会場限定の紅茶を試飲しまくって、何種か購入。新しいボトルも大活躍(●´ω`●)個人的には、ミルクに合うフレーバーティーが大好きなのでミルクティー率高め。家でチャイにも挑戦するべく、チャイも買いました。これで冬のお茶生活は乗り切れるな(*´Д`*)

バーゲン前の腹ごしらえは利休。ヒカリエって平日でもあんなに並ぶんやな(´Д`)ハァ…。伊達も好きだけど、利休の牛タンも大好きです←牛タンなら何でも好き。

そして、購入してたムビチケが勿体ないんで観てきました。

「IT the end」

観に行った方います?勇者的に凄い微妙だったんですがwww前作からの期待値が高過ぎたからかな…。そこいる?って伏線多すぎ。3時間も絶対いらなかっただろうよ。飽きもせずに観れたのは良かったけど、これで完結なのかってしこりは残りましたね( ˙-˙ )年内最後のスターウォーズは、若干コケそうな気もしますので…ゲフンゲフン。勇者は来週公開の、「HUMAN LOST 人間失格」を観に行こうと思います。

再び寝違えて首が痛い勇者は、本日10-17で出勤してます。勇者もIT それ呼ばわりされないように、ひとみとして爪痕を残し続けていこうかな(何の決意)

さらば!

【勇者の呟き】

と、盾キタ━(゚∀゚)━!嬉しい!有難い!けど防具くれ!!鎧が欲しいんじゃアアア!因みに盾は2回出ました。

💛💛ひとみちゃん応援の方はマイガール追加お願いします💛💛