さよならナザール

手足の感覚が無いです。遂にダッフィーの暖かいスリッパを出動しました( ˙-˙ )外出時は手袋かなぁ。。いや、手袋苦手なんだよな。絶対片方失くす(´Д`)ハァ…。

おはようございます。金曜ぶりですね。勇者ひとみです。

金曜は来店して下さった方々、ありがとうございます(^ω^)平日にしては珍しく、まりあ嬢もいてハイテンションな勇者でした。

長らく鼻たれが続いてるので、金曜夜は牛角に行ってきました。(スタミナをつける為にね)

これ!伝わりづらいんですが、とろろゆずポン酢!!今だけの期間限定メニューなんですが、牛タンをとろろにつけて食べるんです。神かよ!(*´Д`*)勇者の好きな物がコラボしとる。

大変美味なんで、牛角が近くにある方は是非とも1度食べてみて下さい。牛角って、焼肉屋なんだけどちょっと違うよね。パスタ、ラーメン、焼肉、牛角みたいな。分かるかな。ジャンルとして確立されてると勇者は思ってる。

そうそう。好きなおやつネタです。

鎌倉のお菓子、クルミッ子。これ鎌倉と横浜そごうとか神奈川にしかなくて…。去年、鎌倉で初めて買ってから虜になりました。3日まで大丸東京に出店してたので、慌てて買いに行きましたよ。大丸東京いいね。普段行く百貨店にないラインナップがあるから、歩いてて楽しい。若干並んでクルミッ子をゲットして、デパ地下を徘徊してると…

何やら京都から出店してるお菓子を発見。立ち止まってたら、ビターチョコの試食をくれました(´﹃`)試食大好き。

まんまと試食の罠に嵌められました。ビターチョコをクッキーで挟んだお菓子。ラ、ラグジュアリーな味がする…。勿体なくて、ちびちび食べました。

金土とコタツで羽生結弦を見ながら涙した勇者は、本日10-17で出勤してます。あんな難易度高いコンビネーションジャンプを成功させて凄いよ!!勇者は怒りに燃えてる結弦様も好きだぞ!!

それでは皆さん、よい週末を。明日はパークの店休日です。スッキリしたい方は今日のうちに(ΦωΦ)

さらば!

💛💛ひとみちゃん詳細プロフィール💛💛