流星群は本気で挑め!

昨晩、ふたご座流星群出現するというニュースを見た勇者。誰か目撃した方いますか?ミーハーな勇者は軽い気持ちでふたご座流星群を見たいと思い、1番出現するといわれる深夜4時に目覚ましセット。ワクワクしながら眠りにつく。

4時。爆音で目覚ましが鳴る。ベランダに飛び出し、南南東を見上げる勇者。寒い。寝る前に見た時と同じ星が見えるだけである。

3分経過。

星が流れて来ない(流星群待ち)

勇者は再びベッドに戻って2度寝したのであった~完~

なんかあれらしいね。防寒して30分以上粘らないとダメらしいね( ˙-˙ )流星群なめてたわ。ずっと流れて来るのかと思ったわ←

おはようございます。ふたご座流星群が見たかったしし座の勇者ひとみです。

昨日は賑やかな店内で過ごした土曜の出勤でした。勇者と一戦交えてくれた殿方、ありがとうございます(*´Д`*)

きょうかちゃんも気になってた、新しいスタバのフラペチーノ飲みました。クッキーストロー。2口飲んで、勇者の胃の中に消えました。ストロー噛むクセあるから食べちゃうなこれ( ^∀^)ゲラゲラ。相変わらずの甘々なフラペチーノでした。

そういえば…やっと買えたポケモンドーナツ!

バナナ苦手な勇者だけど、バナナ味のチョコならいけるだろう…と、レッツチャレンジ。

思ってた以上にバナナの風味強めでした(;´Д`)バナナと言えばサルやん。ピカチュウはネズミだろ!!バナナ以外になかったんかチ───(´-ω-`)───ン。

まぁ可愛いので良しとしましょう。

最近、豚を飼育して出荷するというユルいアプリ「ようとんMIX」を始めました。地味に面白いのが、出荷する時に豚がコメントを残すんですよ。

じわじわ来る面白さで、1人でニヤニヤしながらやってます。ただの変態やな。皆様も興味が湧いたらダウンロードして下さい。本気でやらなくていいやつです。

豚を量産してる勇者は、本日も10-17で出勤してます。明日から2日間はM男イベントですよー(●´ω`●)勇者はM男イベントを終えた翌日から関西に旅立ちます。M男の次は日曜日に出勤となります。

さらば!

💛💛ひとみちゃん詳細プロフィール💛💛