食いだおれ勇者


通天閣の写真と共におはようございます。12月最後の1週間が始まりました。勇者ひとみです。

先日は勇者と冒険してくれた方々、ありがとうございます(^ω^)段々と、1年の締めくくりの挨拶をする時期に突入して来ました。勇者は26以外出勤予定です。29日はライブの為、14時半までで年内最後の出勤とさせて頂きます(ↀДↀ)

さて。大阪旅レポですね。1日目夜は某俳優のイベントに参戦。

笑ってるけど、晩ご飯の焼肉しか頭に無いです。

イベント終わっていざ焼肉へ。連休で浮かれてた勇者はニンニク焼きを注文。8割方勇者が食すという結果に。これが後にテロを招く事に…。

何故か大阪の焼肉にはユッケがあるのよね。生肉嬉しくて嬉しくて…。でも心配だから即食べました←

ザブトンカルビで胃もたれした夜でした( ^∀^)ゲラゲラ。

2日目に食したまとめ。右上のミックスジュース、ダントツで美味しい。ミックスジュース発祥の店、千成珈琲で飲みました。

防寒対策で終始、マスクをしてた勇者。ミックスジュースを飲むのに外す。

勇者→うわ!Aちゃんミックスジュース美味しいわ

Aちゃん→……。ニンニク臭いです…

勇者→ハウアッ!!ごめんよ…。確かにマスクしてる間、自分の息で死にそうだったわ(やべぇなおい)

一緒に食べた人からも言われるレベルのテロだったみたい。きっといいニンニクだったのさ…。青森田子のニンニクとかだったんだよ…(自分に言い聞かせないと生きていけなかった)

しかし朝から串カツに挑んだのは中々キツかった。そんなに元気な胃じゃないです。どて焼き最高。

スーパー銭湯でのんびりして、買い物して帰りました。旅のシメは改札内のビーフカツサンド。

551の肉団子が買えなかったり、新幹線改札内でう〇こ発見したりとハプニングはありましたが楽しい旅でした。

安心してください。4連休を経て、ニンニクは消え去りました←

そんな勇者は、本日も10-17で出勤してます。

さらばや!

💛💛ひとみちゃん詳細プロフィール💛💛