聖なる(性なる)夜に

ジングルベール!ジングルベール!鈴がー鳴るー!!

やぁ。カイロレンだよ。サンタクロースかと思っただろ?甘いな諸君。勇者にクリスマス等は関係ナァァァアイ!

あ。おはようございます。勇者ひとみです。

先週の金曜日にレイトショーでスターウォーズ観に行った時の1枚です。これ深夜0時ぐらい。マスクの奥は半分目が閉じてます←

クリスマス・イブですね。皆様どんなイブの朝を迎えてますか?恐らくこれを見る頃は、社内か移動中で死んだ魚の目をしてる事でしょう。年末休みまであと数日です。もうひと踏ん張りしましょう(^ω^)

大阪土産、開封の儀。551のチャーシューまんですね。豚まんも美味しいけど、あんまんとチャーシューまんも絶品です。

昨日は来店して下さった方々、ありがとうございます(●´ω`●)外は寒いけど、パークは暖房ガンガンです。是非とも暖まりに来てください。

さて。今日はクリスマス・イブですが、勇者は先週土曜にオカンと一足先にクリスマス会しました。

すき焼き。クリスマスあんま関係ない( ^∀^)ゲラゲラ。割り下のレシピは名シェフからの直伝だお(ΦωΦ)フフフ…。

卵をケチったら足りなくて、終盤喉カラカラになりました(;´Д`)もっと買えば良かった…。

ケーキは近所のケーキ屋さんで予約。サンタで前歯折れるかと思ったわ。危ない危ない。

ですが、クリスマスチキンは食べたくなったので今日チキンだけ買って帰ろうと思います。昨日デパ地下歩いたけど、ケーキの列やばかった( ˙-˙ )御家族に買って帰る予定の殿方、頑張って下さい←

自分へのクリスマスプレゼントに800円の懐ゲーを買った勇者は、本日も10-17で出勤してます。本日はお店から殿方に素敵なプレゼントがある模様←ココ重要

チンクルベール。さらば!

💛💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛💛