新橋駅前の汚さは通常運転ですか

やっと1箇所の大掃除を終えました。洗濯槽。いやホントにやばかった…。洗濯槽クリーナー入れて3時間浸け置きして、ブラシで浸け切れない箇所のカビをこそげて脱水。

その後よ。底がグロ画像www

勇者の頑張りを見せたくて、ビフォーアフター撮りたかったけど自身の沽券に関わるからやめましたww( ^∀^)ゲラゲラ。我が家の洗濯機は腰を痛めた勇者によって守られたのであった

[完]

クリスマスの夜の新橋駅を1枚。

おはようございます。勇者ひとみです。

クリスマスは2日間共出勤でした。性なる昼にホワイトクリスマスに染めてくれた方々、ありがとうございます(●´ω`●)

クリスマスはパークを去った後、新橋へ。駅前はパンチパーマの左翼メンバー?が演説してました。クリスマス粉砕デモかしら( ˙σω˙ )

今年のクリスマスディナービュッフェは、「第一ホテル東京」のエトワール!!

大きなツリーが出迎えてくれました(*´ω`*)空腹過ぎて、手元がブレた為に下の台座が見切れました←

ギリギリに到着したAちゃんといざ戦場へ!

逐一解説したいけど、長くなるので美味しかった物を…。

1番上の左端に見える、オマール海老のビスクスープパイ包み。これめちゃめちゃ美味しかった。ちゃんとオマール海老ちゃんもゴロっと入ってたし。2回目食べたかったけど、マカロニが意外と入っててな…。断念したわ。

ローストビーフは3回食べました|ω・`)プッ

2枚目の右は、フォアグラ(*´Д`*)禁断の味がしました。これも胃もたれ警報発令したからおかわり回避。

左はポルチーニ茸のクリームスープ。サンタのカッコしたシェフが、雪に見立てたパルメザンチーズをガシガシ削ってくれました(´﹃`)ここのシェフとスタッフ達はノリが良くて好きです。(因みに来店3回目ぐらい)

デザートも1つ1つ美味しくて、満腹大満足のクリスマスディナーでした。

Aちゃんと喫茶店に移動して、クリスマスのお菓子を交換し、2019を振り返り(主にご飯系)…シメの挨拶をして解散しました( ´∀`)ハハハ。新年明けはケジャンを食べに行く事が決まりました。2020年もAちゃんとひたすら食べる1年となりそうです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

年内の勇者は今日を入れてあと3日。本日も10-17で出勤してます。

さらバイキング!!

年末休みに向けてハンター休業し、ドラクエX勇者復活しました。勇者掛け持ちかぁ

💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛