2020年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
勇者ひとみです。

新年明け一発目のブログです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/&新年明け初出勤です。連休中、食べるか寝るかゲームしかしてませんでした。たった数日で、ここまで堕落するかってぐらいの廃人ぶり。連日の夜更かしが堪えて、今朝キツかった(;´Д`)少しずつ戻さねば!あと肥大したであろう胃袋も←

一先ず29日の出勤の御礼を…。

短い時間の出勤でしたが、勇者の相手をして下さった方々ありがとうございます(*´Д`*)ギリギリに年内最後の挨拶が出来た方もいて、とても嬉しかったです。

29-31日まとめ。

29日はパークを後にして、まりあ嬢とライブへ!2019年はまりあ嬢と色々ライブに行ったなぁ(●´ω`●)ライブ後はまりあ嬢と年内最後の挨拶をしてお別れ。早めに地元に戻ったので、オカンと居酒屋に行きました。この痛風TKG美味しかった…。禁断の組み合わせや…。

30日は買い出し行ったり、換気扇掃除したりとバタバタな休みの始まりでした。

そして大晦日に事件は起こった…。

その名も「令和元年洗濯機事件」

整骨院に行くべく、早起きした勇者。

洗濯を回す→整骨院へGO→1時間後に帰宅するとオカンが洗濯機の前で突っ立ってる

勇者→なんやどうしたんや。洗濯終わった?

オカン→洗濯機が…壊れたわァァァァ!!

なー!!

正確に云うと洗濯機自体が壊れたのではなく、排水ポンプの詰まりでエラー表示が出ていました。何度も電源を入れ直したり、洗濯機に優しい言葉をかけて擦りながら試みる母娘(1番無駄な時間であった)

洗いは終わってるけど、すすぎはしてくれない。何なら昨日まで着てた勇者のギズモパジャマがヘドロに絡まってる(´;ω;`)

そう。恐らく、26日に洗濯槽を掃除したのが原因である。

自力でやるのは不可能と判断。はっ!これはもしや…

クラーシあんしん クラシアン♪

CMで見た時は無縁だと思ってたクラシアンがここで縋る事になるとは…。ヘルプミー!森末慎二?(CM出てるだけ)

即刻手配しました。手配を済ませた勇者は、オカンを残して風呂へ(酷いw)いつものアイツとタピオカ納めをして、2019の垢を流して来ましたとさ。

北風ピープーで寒かった。

本日は2019年のお話でお別れです。次回、正月ネタを上げます(聞いてない)

本年度も勇者ひとみを宜しくお願いします( ´∀`)ハハハ。

勇者は本日10-17で出勤してます。
さらば!

クリスマスに続き、ドラクエは粋な事するよなぁ。

💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛