55に過敏に反応するのは職業病でしょうか

行ってきました!駅弁祭り( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

1日限定800食の黄金のひっぱりだこ飯。因みに銀とノーマルもあります。ホントは焼きまんじゅうだけゲットして帰るつもりだったんだけど…|ω・`)まぁ冷静に考えたら、西明石駅とか行く予定全くないし縁起の良い黄金色だから買いました( ^∀^)ゲラゲラ。

いざ実食

むひゃぁぁぁ!太い御御足のタコさん2本と、栗が(*´Д`*)とびっ子や、味の染みた椎茸等が入ってます。う、美味い…。ツボの奥へ侵入すればするほど宝探し。最後まで飽きずに、そして米だけ余るという悲しい思いもせずに完食したお。

因みにこの黄金のツボは綺麗に洗って、勇者の自室のリモコン立てに変貌しました(ΦωΦ)フフフ…。

おはようございます。朝からしとしと雨の水曜。勇者ひとみです。

三連休最終日の月曜、勇者に素敵ミート棒を差し出して下さった殿方ありがとうございます(^ω^)とても楽しい冒険となりました。

さて。昨日の休日は、宣言通り物産展ハシゴして来ました。

一息ついでに、アールグレイミルクソフト(*´д`*)ハァハァ。終盤、ワッフルコーンで噎せて死にかけました(飲み物持ち歩いてなかった)

アールグレイの香りが広がって、濃厚…。素晴らしい。

駅弁祭り→美容院→物産展→整骨院と、中々ハードな休日でしたが胃袋は喜んでました。ただ1つ、好きな韓流グループの1人がデキ婚発表した以外はチ───(´-ω-`)───ン。

焼きまんじゅうをカバンに入れて美容院に向かったら、担当に「なんか香ばしい匂いがしますね」と言われました。ごめんなさい。カバンからめちゃめちゃ焼きまんじゅう臭してました。

恥を晒した勇者は、本日10-17で出勤してます(●´ω`●)

さらば!

勇者は外でも55番で呼ばれる運命のようだ…

💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛