チュパカブラ!


ここ数年で最も感動したコロッケです。その名も…

「ウニコロッケ」

中身をオープン!!

なんですかね。カニクリームコロッケのウニバージョンみたいな。これ凄く美味しかった。衝撃の味でした。ふるさと祭りで購入したんだけど、冷凍はお取り寄せ出来るらしくて悩んでる。クリーム多めに見えるけど、味はしっかりウニの味がして濃厚。何より衣も薄めで最高や。天草の「海まる」ってお店なんで、気になる方は是非(*´Д`*)

朝からコロッケでおはようございます。勇者ひとみです( ¯▽¯ )

昨日は勇者の御相手をして下さった殿方、ありがとうございます(*´ ∨`)

昨日ちょっとした事件?騒ぎがありまして…。自宅近くに救急車はよく止まるけど、珍しくパトカーが1台。何だろと思った数分後に、仕事終わりのオカンが帰宅。どうやら不審者らしき人物が家の前に突っ立ってるとか。オカンが再び買い物に行く為に通過したら、小走りで逃げたらしい…。何だろ。我が家は金目のもの一切無いですよ←

オカンの勘違いであって欲しいですわ。騒がしいオカンに相手してたら疲れちゃったよ(;´Д`)

さて。ふるさと祭りの続きです。毎年このイベントで催される、どんぶり選手権に投票してる勇者です。1杯ワンコイン。胃袋に限界があるので、今年も2杯を食べ比べ。

鮪のレアカツ丼。ちょっと見た目は微妙だけど、味は美味しかったぞ!下はゆかりご飯(●´ω`●)

はいキタ━(゚∀゚)━!断トツで美味だった名古屋コーチンの親子丼。昂り過ぎてピンぼけしました←

ドリンクと同じ早さで胃に消えました。勇者の投票メダルは親子丼BOXに投入されたとさ~完~

他にも和歌山のみかんジュース買ったり、牛串も食べました。来年はパンコーナー増やしてくれ←

慌ただしい物産展ウィークも今週で終わり。粗食に戻しますわ…

そんな勇者は本日も10-17で出勤してます。

さらば!

💛もっと…ひとみちゃんを知りたい方はコチラ💛