おみくじは内容が大事です

2020年初めておみくじ引きました

フォォォ!幸先良さそう。逆に怖いゲロ。実は女3人で初詣兼ねてぶらり旅して来ました(都内だけど)

キャッツアイの三姉妹で初詣は2年目かしら。約1名、凶を引いてたけど見なかった事にしました( ^∀^)ゲラゲラ。

そういやこの日、お腹が空き過ぎてフラフラで入った食堂の焼きそばが微妙だったよ…

350円。安い!安いけど味がしないwwまぁ…現代人は食生活が豊かになったもんね。。安くて美味しいが根付いて来て、具材もたくさんが当たり前になったけど本来粗食でも生きれる身体に人間はなってるんだよ(言い聞かせた)武士はそうやって時代を創って来たはずだ!←必死

あ。おはようございます。焼きそばはキャベツたっぷり派の勇者ひとみです。

昨日は短い時間でしたが、御相手して下さった殿方ありがとうこざいます(*´Д`*)きょうかちゃんに久々に会えてニヤニヤしてました。ラブきょうかちゃん(*´д`*)ハァハァ。

そうそう。初詣の帰りに草団子も買いました。

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!食べた後にネタ撮りを思い出したんで、1列無いですww

草団子って美味しいよねぇ。ヨモギの香りがしっかりしてる方が好きです。

帰りにスーパー銭湯も行って、リラックスした1日となりました。そろそろ恵方巻きを決めなきゃ(ΦωΦ)フフフ…。

防寒し過ぎた勇者は本日、10-17で出勤してます。

さらばばばば!

【五反田コソコソ噂話】

勇者は遠い昔にも新年明けから3連続で大吉を引いた事があったよ。そしてその年の3月に、東日本大震災が起こったんだ。。

いやああああああ

💛ひとみちゃんへの応援コメントはコチラ💛