はぐれメタルとはぐれました

今朝寝起きに声を上げたわ

イベント終わる前にSくれぇぇぇ。全属性耐性とか最高やん。

あ。おはようございます。今夜は雪予報。勇者のお腹は雷予報(冷えでお腹が痛くなる)
勇者ひとみです。

昨日は勇者と戯れて下さった殿方、ありがとうこざいます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/気温も低い中、パークに足を運んで下さって有難いです…。

東京都心部でも降雪が怪しまれてる今夜。明日お休みの勇者は引きこもりの食料を何処で仕入れるか、朝からニヤニヤしてます。とりあえず今夜は、親子丼を食べる事にしたので朝は控えめにしよ(´﹃`)

一昨日、リンツの前を通ったら新作のほうじ茶が!!アイスチョコレートドリンク ほうじ茶です。寒かったけど←

チョコレート入ってるけど、ほうじ茶のお陰で甘過ぎずな味。ほうじ茶の美味さにここ数年で目覚めたわ…。

昨晩のティータイムのお供は、いちご大福。いちご大福を考えた人って天才だと思う。あとあんず大福。あんずはもっと世の光を浴びるべきだ( ˙-˙ )

新型コロナウイルスに脅える勇者ひとみでした。

本日も10-17で出勤してます。

さらば!

💛ひとみちゃんへの応援コメントはコチラ💛