カムバックマカロン

木曜の現場はヒルトン東京でした。

インスタ女子が群がってます。イチゴ♡とか好きよね。勇者は如何に並ばずに料理を取れるか計算しながらAちゃんと動いてました( ^∀^)ゲラゲラ。空腹と混雑具合に、写真忘れてて終盤にネタ撮りしに行ったわ←

おはようございます。盛り付けセンスレベルが一向に上がりません。勇者ひとみです。

木曜は来店して下さった方々、ありがとうございます(*´ ∨`)夜は毎度お馴染みのAちゃんとディナー会でした。

ムール貝はステイで、エビの代わりにホタテが新メンバーとして加わってた!!ホタテの方がいいよ。エビは殻剥くのめんどくさい( ˙-˙ )

ローストビーフは安定の美味。ブルーチーズとカマンベールをここぞとばかりに、食べ尽くしました。

チョコフォンデュのメロンが心無しか小さくなってた…|ω・`)大好きなマカロンも無くなって勇者は悲しいゲロ。

お食事は問題なく進んでたように思えた終盤、Aちゃんから爆弾発言。

Aちゃん→私、今日自宅から最寄りまでチャリで来たんですよ。

ほぅ。寒いのにチャリ出したんか。

Aちゃん→駅でチャリから降りる時に、右足がグギッてなって…。足の指を多分捻りました。実はめちゃめちゃ痛いんです。なので安い靴屋に行って履き替えたいです。

ええええ!!今20時半だよ!!店閉まっちゃうやん!何で悠長にローストビーフ食べてたの(;´Д`)早く言おうよ!!

と…大慌てで精算してタクシーで靴流通センターに行きましたとさ。因みに翌朝、Aちゃんの足の指は真紫で整形外科に行ったそうな_( _´ω`)_フゥ。

ハプニングはありましたが、大変美味しいディナーでした(*´Д`*)

お腹と心が満たされた勇者は、本日10-15で出勤してます。用事がある為いつもより短めです。因みに明日は珍しくお休みです。

さらば!

💛ひとみちゃんへの応援コメントはコチラ💛