パオパオバレンタイン

昨日のマッキーの速報に声を上げましたわ(;´Д`)ってかマッキーが飼ってる犬と猫ちゃんはどうしているのやら…(´Д`)ハァ…。

おはようございます。2月14日と言えば?

バレンタイン!勇者ひとみです。

なんかバレンタインの甘酸っぱい思い出…と、脳内フル回転したけど何もなかったわww中高大学と女子校だし、浪人時代はこの時期受験ピークだし( ^∀^)ゲラゲラ。

休み時間か放課後に呼び出して、告白とか超憧れてたなぁ←少女漫画大好き脳

女子校時代は皆でチョコ交換するのが楽しかったですね。何人かは手作り持って来るんですよ。それが不味かった時の言いづらさな…。そういや、凄い石みたいな硬さのいちご大福作って来た女いたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

水曜は勇者に素敵なミートスティックを提供して下さった方々、ありがとうございます(^ω^)

両手と頭は塞がってるから、おりんは背中かな( ´∀`)ハハハ。さらちゃんの乳…勇者はいくら詰めば揉めるのかな←

最近、どっかの居酒屋で飲んだりんご酢ソーダ
割りが美味しくて自宅でもと購入。

なんか思ってたのと違う…(´Д`)GABAとか入ってるから?誰か美味しいりんご酢知ってたら教えて下さい。はちみつ入りの方がいいんかな。

昨日の休みは美容院行ったり、久々に自炊したりしました。

ハンバーグ!!

数年前は2個食い出来たのにもう出来んわ。オカン共々、翌日に回すことにしました。悲しひ。

そうそう。この前のフェムフェムランドで買ったマグカップでティータイムしました。

か、可愛い…。このヒルトンのチョコタルト、濃厚で凄い美味しいんです(´﹃`)禁断のカロリーの味がするけどな。

さて。パークのバレンタインイベントは今日までだそうです。勇者は本日10-17で出勤してます。地味に店内もバレンタイン仕様に装飾されてますよ(●´ω`●)スタッフの頑張りに気付いて下さい←

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛