観光地1箇所目がしまむらだった事は内緒。

4日ぶりですかね。相変わらずニュースはコロナ一色ですが…勇者は1泊2日で石和温泉に行ってきました。withオカン

長閑や…。カルガモさんとか鯉いたよ。先月、オカンの誕生日だったので祝いを兼ねて1年振りの旅です。←実はふっこう割で安かった。

特急列車の乗車前に漫画2冊買ったアホは私です(新刊発売日だった)

オカン御所望のワイナリーに行ってみました。

勇者はワイン苦手なので、葡萄ジュースを試飲しました。その後は勇者独自に調べ上げたケーキ屋に立ち寄ったりして、いざ旅館へ!

幸いにも、石和温泉は全てが密集してる街で車が無くても十分満喫出来ました。

温泉入って晩ご飯。露天風呂で滑りそうになる勇者。旅先で捻挫は笑えないから、ガニ股で歩く事に_( _´ω`)_フゥ

これ右奥がミニ釜で炊いた白ご飯だった!モチモチしてて美味しい…。ほうとうと白ご飯ってW炭水化物よな。

夕飯食べて暇になったオカンから爆弾発言。

「暇ねぇ。イーオンでも行きます?」

!!!旅先で!?ってかイオンね。それ英会話教室になっちゃうから。

最寄り駅にイオンがあったからお散歩兼ねてイオンへ…。謎にゲームコーナーで遊ぶ勇者、雑貨を買いに行くオカン。

日常と大して変わらん行動をした我々は、宿に戻って再び温泉。旅先でもティータイムは忘れません

ちょいちょい小ネタになるハプニングはあったけど、長くなるのでまた次回へ…。

遅くなりましたが、おはようございます!気温が高くて汗が止まりません。勇者ひとみです。

前回は火曜出勤でした。勇者と戯れて下さった方々、ありがとうございます(*´Д`*)

山梨の空気をいっぱい吸って、浄化した勇者は本日も10-17で出勤してます。次回は2日空けた水曜です〜。三連休の中日、五反田で遊びましょう(*´ ∨`)

さらば!

早めに連休取ってたせいか三連休感ゼロだわ…

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛