勇者の旅ログpart2

温泉旅の続きです|ω・`)

初日の夜はデザートタイムを3回挟みました。旅先での胃袋爆発問題どうにかしたい…。

勇者の30倍落ち着きのないオカンは、もう1度しまむらに行きたいやら(閉店時間過ぎてた)夜中にローソンに本を買いに行きたい等と爆弾発言をしてました。

ことごとく提案を潰して部屋から出なかった勇者_( _´ω`)_フゥ。イオン行ったからもういいだろうよ…。

何だかんだ1時に消灯。事件は翌朝起きた。

朝に飲もうと思って、部屋の冷蔵庫にオカンと勇者は美味しそうなカフェオレを入れてました。

朝風呂に行ったオカン。寝過ごした勇者は目が覚めるカフェオレをと冷蔵庫に駆け寄る。

ガチャ。

開かない( ˙-˙ )

え。なんでや。ガチャガチャする勇者。

扉の説明を読むと、そこには注意書きが。

「冷蔵庫は精算処理に入る為、朝7時にロックがかかります」

いやぁぁぁぁ!マイカフェオレ…。因みにこの瞬間は7時10分ぐらいでした。あと10分早く起きてりゃ…。

しょんぼりしながら前日のジャスミンティーを飲んでると、上機嫌のオカンが風呂からカムバック。事情を説明して、2人共浮かない顔で朝食会場に向かいました( ̄^ ̄゜)

気を取り直して(同じカフェオレをまた買った)、電車の時間まで散策。有名店のほうとうと馬刺しを食べました(*´Д`*)

かぼちゃゴロゴロ!!しっかり味噌の旨味が麺に染みてて美味かった(´﹃`)

馬刺し美味しいけど、ニンニクつけてくれないんかね←

ひたすら食べてた山梨の旅でした。次は信玄餅パークで工場見学したい。また会おう!山梨よ!

あ。遅くなりましたが、おはようございます。勇者ひとみです。

日曜日は素敵なミート棒を提供して下さったメンズの皆様、ありがとうございます(*´ω`*)

山梨で癒された勇者ですが、1週間以上きょうかちゃんに会ってない…(´;ω;`)きょうかちゃあああん!!きょうかちゃん欠乏症や。。

花粉で湿疹出始めた出始めた勇者は本日も10-17で出勤してます。かかりつけ医にアレルギー薬貰いに行きたいけど、内科だから怖いチ───(´-ω-`)───ン

さらば!

旅から帰って、土産開封しました。

やっぱ自宅でティータイムが1番落ち着きますな。

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛