明後日から4月とか信じられない

自粛要請の週末、皆さん何してましたか?|ω・`)勇者は土曜はパークに出勤して、昨日はクッキングとゲームして1日が終わりました。ドラクエ結構進んだなぁ。

生姜焼き(´﹃`)

土曜の夜から日曜早朝にかけてゲームしてたら眠かった…。エナジードリンク飲みながらゲームするって何かの戦いですよね。

おはようございます。うっすら雪が積もったベランダに愛犬を放牧しました。勇者ひとみです。

人生初の雪にガニ股で歩く愛犬は可愛かった|´Д`)ハァハァ。さすがに霜焼けになるので5分足らずで終了。東京じゃ滅多に雪見れないからなぁ。

土曜は勇者と戯れて下さった方々、ありがとうございました(*´ ∨`)

そういや最近、待機であつ森(あつまれどうぶつの森)やってる子多いんだよね。勇者が妖怪ウォッチやってた時は誰も妖怪ウォッチやってなかったのに…_( _´ω`)分かるよ。ジバニャンブーム衰退してるもんな。流行のゲームには一切刺さらない自分が悲しい。どうぶつの森って、住人の周りに穴掘りまくって行動制限かけるゲームじゃないの?( ˙-˙ )←何か違うみたい。

話は大きく変わって、金曜に近所のケーキ屋行ったら清見オレンジのケーキが売ってました。

普通のオレンジより酸味が無くて美味しい(*´ω`*)春=イチゴは遅い!今は清見オレンジを勇者は推す!

そんな勇者は本日も10-17で出勤してます。

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛