安心して下さい。食べてます。

皆様お元気ですか。勇者ひとみです。

いつも出勤の時しかブログ書かないけど、パークは先週から店休中なので生存報告させて頂きます( ゚∀゚)・∵

とりあえず勇者は元気に食べてます。じゃなかった、生きてます。

食べるorゲームorクッキングしかする事ないんで…カルボナーラとか作ってます。

カルボナーラの1人前キツいなぁ。某イタリアン系ファミレスよりは全然美味しく出来ました( ^∀^)ゲラゲラ。

あと連日ドラクエやり過ぎて首痛いです。身体鈍るんで、昨日から腹筋始めました。今朝は激痛で目覚めました。運動不足怖い( ´∀`)ハハハ。

他には散歩も自粛中の愛犬と遊んでます。

普段オカンも勇者も仕事で構ってなかったせいか、愛犬は毎日嬉しそうです。犬にコロナの意味も分からんしな…。毎日尻尾振っておやつ要求して来ます。勇者も来世は犬に生まれ変わりたいわ。

実は勇者もどうぶつの森やってます。連休になってからは1回しか島に降りてないけど( ˙-˙ )島の名前は勇者の人柄が全面に出過ぎて言えません。想像して下さい←

着々とドラクエXの職業レベルは上がって、着々と骨格が曲がって行く日々を送ってる勇者でした。

殿方と可愛い女の子達にまた会える日を願って…。

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛