サザエさん一家ぐらいGWらしい事したっていいやん


全農から牛乳を消費しようとのお達しにより、ラッシー作りにハマってます。我が家の冷蔵庫にはヨーグルトと牛乳がストックされる日々。好みのジャムを入れれば、○○ラッシーに大変身さ!

約1週間ぶりですかね。どうも。勇者ひとみです。

ステイホームな日々は変わりませんが、昨日は2回目の歯医者へ。前歯血だらけになりながら帰宅しました(歯石取り)歯周ポケット掃除、筋トレは何とか続けてます←しんどい。

56番との写真しりとりも辛うじて続いてますね。しりとりの3分の1ぐらいが○○なちくびとか相変わらず脳内がシモに侵されてる2人です( ^∀^)ゲラゲラ。パークが再開するまで続けようと意味不明な決意をしたので、緊急事態宣言が延長すると写真しりとりも延長してしまいます(辛い)

そうそう。つい最近、大好きなまりあ嬢と長電話しました(*´Д`)ハァハァ。コロナ疲れの鬱憤が若干晴れた気がします。可愛い子は正義。

ヘルシースイーツって事で、豆腐を使ったしっとりチョコケーキ作ったりしてます。大学芋は暫く封印…チ───(´-ω-`)───ン。

きょうかちゃん( ´∀`)♡♡元気そうやね。パック使いながら勇者を思い出すなんて…可愛いヤツめ。ライブ中止になってたもんね…。初のドームツアーだったのにな(´;ω;`)

サラサーティ!!お主にも会いたいやで!勇者の大事な推しや!ちゃんと肉食べてるのか!_( _´ω`)_いっぱい食べないと大きくならないぞ!

そして勇者はのんちゃんの通常運転具合に安心しましたwwってか誰かしんちゃんの挑戦やってあげようよw勇者やりたかったけど、コの字が全身写る鏡がなかったよ(;´д`)トホホ…。すまんな。

久しく皆に会えていないので、個人的な私信も含めた内容となってしまいました|ω・`)お許しくださいまし。

それでは最後に分かりづらいクイズで締めたいと思います

何のキャラでしょうか!!

正解者には…勇者が直々に歯周ポケット掃除のやり方をレクチャーします(いらない

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛