熱中症対策とは(マスク外したい


大好きな近所のうどん屋をUberEATSしました(*´ ∨`)歩いて行けない距離じゃないんだけど、坂が辛くてな…。出来たてホカホカで届いたせいか、かしわ天はサクサクでした…(*´Д`)ハァハァ。

あ。朝から食でおはようございます。勇者ひとみです。

金曜は勇者と戯れて下さった殿方の皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

5月も今日で終わりますね。4月同様、コロナ以外記憶が無い…。あ!でも先週のプレオープンによって、月末は塗り替えられたわ(´﹃`)6月は梅雨も始まりそうだからじめっとしそうですね。気分ぐらいは明るくいきましょう←

そういえば!昨日の夢にマイ推しメン、きょうかちゃんが出て来ました(´・ω・`)感動の再会をしてハグしてましたわ…。これを見たきょうかちゃんが、気持ち悪がって来る気失せたらどうしよう(´Д`)www

その時は誰かミート棒を携えて勇者を慰めに来てください←

さて。そんなきょうかちゃん愛が強い勇者は本日も11-17で出勤してます。6月も11時オープンは変わらないようですね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/変わらず勇者は朝からいます〜。

それでは皆の者!さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛