止まらない芋けんぴ

たまたま見掛けたエアリズムマスクを購入して、今朝早速エアリズムマスクデビューしました。

いや…いつもの不織布マスクより暑いんだけどww今日も気温高いから?五反田まで出勤しただけで死にそうでしたわ(´Д`)ハァ…。

あ。おはようございます。勇者ひとみです。

三連休最終日は勇者と戯れて下さった皆様、ありがとうございました(●´ω`●)

昨日休みだった勇者は…

連休に入ったオカンとビッくらポンして来ました。っしゃあああ!当たったー!

え。何これ( ̄−ω− ̄)

仮面ライダーコラボ中だったようで、喜びが半減した辺りとなりました(仮面ライダー好きの方はすいません)

入店して30分経過の母娘

結局37皿フィニッシュでくら寿司を去りました。食べ過ぎたわ…。炙りホタテ美味し過ぎ。

この後喫茶店でメロンショートを食してお腹がはち切れる寸前までいった勇者でした。

そんな勇者は本日10-17で出勤してます。明日もいますよ〜

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛