ドンキで激安餅買いました

我が家でもクリスマスケーキを予約して食べました

なんだかんだで1日遅れかな(*´ ∨`)今年はチョコ生クリームにした!イチゴが不作で高騰してるのか、中にイチゴ入って無かった…(つД`)ケーキ屋さんも大変なのね…。

ケーキいっぱい食べて幸せなクリスマスとなりました(´﹃`)ちゃんと紅茶もいれて優雅なティータイム。

サンタさんに歯を折られるかと思ったわ( ^∀^)ゲラゲラ。

今年最後の日曜日におはようございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ勇者ひとみです。

キャバドレス最終日の金曜、来店して下さった皆様ありがとうございました。結局2日間共、同じドレスにしたわ( ^Д^)ゲラゲラ。

そして昨日の休みは…

年内最後の乗車してました。鬼滅4DX(*´Д`*)満席だし、夜遅い回な事もあってか…うるさかった(ボソッ)4D版の鬼滅も最高だったわ!来月はエヴァで忙しくなりそうです…。新しい予告も意味深過ぎて楽しみだわ。カヲル君いたし、初号機と13号機?戦ってたような(*´Д`)ハァハァ。

コロナ前より映画館に通ってる勇者は、本日から30日まで10-17で毎日います〜。

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛