インターホン壊れてるからめっちゃノックされました

で、で、出前館〜出前がスイスイスイ~♩♩

そんなわけで2020年ラスト出前館しました

ピザーラ!!\(^ω^)/

幼少期から大好きな冬恒例のウインタークラブと、オマール海老のなんちゃらにしました。あとはプルコギMサイズ。ピザはピザーラ1強です。ピザーラ以外勇者は認めません( ´,_ゝ`)

昨日は仕事終わりに抜き納めに来てくれた方が多かったように感じました。パークを利用してくれてありがとうございます(*´ ∨`)昼過ぎからは賑わった店内となりました。帰る頃はヘロヘロだった( ^Д^)ゲラゲラ。

今日は、パークの後に年内最後のマツエクチェンジですわ(o´Д`)=зフゥ…。帰ったらすぐに風呂入って寝よう…。昨日TverでIWGP見過ぎてしまったからな/(-_-)\勇者を誘惑するのやめてくれぇぇぇぇ

そんな勇者は本日も10-17で出勤してます。あ。今日年内最後の肉の日だわ。

さらば!

【2020年美味しかったグルメ集】

天草のウニコロッケ!!写真じゃ伝わりづらいけど、ちゃんとウニが入ってました。

宣伝用の方が綺麗だわ。物産展か何科で買ったけど悶えました。お取り寄せも出来るらしいですわ。

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛