雨は行き帰りのどちらかだけにして下さい(切実)

昨日の雨はヤバかったですね…(つД`)勇者は、雨風を対策した作業員みたいな服装で出勤しました。オサレとか皆無だよ!!如何に濡れずにパークまで辿り着いて家に帰れるかが勝負だ!。゚(゚^ω^゚)゚。

いや、ホント。来店してくれた殿方、心折れかけながらも出勤した同志(女の子達)よ…。ありがとう(´・∀・`)お陰で勇者は楽しい週末を迎える事が出来ました。外は暴風雨だったけど、店内は賑やかだったぞ\(^ω^)/

さて。アップルパイも大好きな勇者ですが、近頃は日本人のツボを突いた売り方をしてる「グラニースミス」のアップルパイにハマってます。

ただ、如何せん店舗が勇者の行動範囲内に無い!ここ2週間は出かける機会が多かった為、グラニースミスちゃんを2回も食べる機会がありました。スミスちゃん。

まずは1回目。銀座店限定の「木村屋のあんことコラボした餅×あんこのアップルパイ」

そう…。店舗限定のアップルパイ出してるんだよ…。日本人は限定に弱いじゃん?特に勇者は限定に激弱じゃん?(知らんがな)まんまと策略にハマりましたわ(゚∀゚ )

2回目は新宿店限定「ハニーミルクティーアップルパイ」

ちなみに新宿店の方が勇者的には美味しかったです(´・ω・`)あんこ×餅…。アップルパイには勿体無い組み合わせかも。折角、木村屋のあんこ使ってるのにあんまり生かされて無いような←

短期間でスタンプカードが貯まった勇者でした。暫くは会えないな。残念しごく。

はい。本日は昨日とうってかわって快晴です。勇者は本日も9-17で出勤してますお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛