勇者は生きてます

えー。緊急事態宣言の休業要請により、パークは休業中です。2年連続GWにステイホームとはな(´^ω^`)

そんなわけで…

皆さんお元気ですか!!ハンター兼勇者ひとみです。モンハンも大型アップデート配信されて、暇人勇者はハンター進みまくりです…。護石ガチャしんどい。゚(゚^ω^゚)゚。気付けばHR63になりました←

最後にパークに出勤したのは4月24日の土曜日かな?(´・ω・`)御相手してくれた皆様、ありがとうございます。仲良しメンツにも殿方にも会えなくなって寂しいし、つまらんわ(つД`)

休暇中の勇者は…クッキングしたり、フィットボクシングしてます。セールで買っちゃったよ。全身筋肉痛からやっと慣れて来ました。

余ってた米粉で肉まん作ったりしました。斬新な見た目のスープは新玉ねぎ丸ごとスープです( ^∀^)ゲラゲラ。

休暇中、腐れ縁でお馴染みのアイツも遊びに来てフレンチトースト作ったり

あ。これの撮影は勿論勇者じゃないです。食べログ用のネタに撮って!と、頼みましたww

勇者の愛犬と散歩して縄跳びしました。二重跳び出来なくなってたワロタ。

ステイホームは長引いてますが、勇者は相変わらず元気です。皆様も身体にお気をつけて。

それではさらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛