ホタテ貝注文してしまった

昨日、帰宅してから気合いで都議選の投票に行ってきました(›´ω`‹ )間違ってずっと隣の区のポスター見てたから知らない顔ばっかで焦った(アホ)

大盛況の日曜日でしたが、女の子の人数が若干少なく…待ち時間が発生した殿方もいました。申し訳ないです(;´д`)

そんな中でも勇者と1戦交えて下さった方々、ありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧楽しい日曜日のひと時になれたら幸いです。

さて。巷では桃のスイーツを見掛けるようになりました。勇者もご褒美に桃ばくだんを…

売り切れでしたチ───(´-ω-`)───ン。代わりに2回目のまるごとメロン。メロンも大好きだし美味しいから良しとしよう!!果物は多幸感を呼ぶな。

そしてお待たせしました。マイ推しメン「きょうかちゃん」のセーラーショットです!

お顔を見せれないのが残念(´・ω・`)マジで可愛い。これからは勇者がつついて、週に何回かセーラー服を着てもらいます( ^Д^)ゲラゲラ。どんな、お顔なのかな…と、気になる方は是非とも11時から出勤するきょうかちゃんを狙って下さい。素敵なひと時を過ごせる事間違い無しですよ(*´³`*)

あ。勇者も本日9-17で出勤してます。次回は水曜ですよ〜。

さらば!