グラコロが始まりました

いよいよ12月がスタートしましたね。昨日から待ちに待ったアドベントカレンダーを開封しました🥳毎日ROYCEのチョコが食べれる…。師走に向けて、自ら楽しみの種を蒔いてくんだ((( ´ºωº `)))ガタガタ←じゃないと年越せる気がしない。

おはようございます☀️勇者ひとみです。

11月最後の月曜、パークに足を運んで下さった皆様ありがとうございます(^ω^)そろそろ「良いお年を」の挨拶が出始める時期になりましたね。早い方は先月にしました😹2021年もあと1ヶ月切ったわね。勇者はまだまだ駆け抜けますよ!

さて。この2連休、大したとこも出かけずに自宅で家事とポケモンやって終わりました。そんなわけでネタがない為、最近近所の店から消えて悲しかった物ベスト3を紹介します(突然?)

まずは第3位!

帰り道の自販機から突如として消えた、「伊藤園ナタデココ」

夏場は一気飲みしながら帰路についてたのに…😿ドンキで半値ぐらいで売ってる事が判明してからは、買わなくなったのが要因なのか?重いからドンキでもまとめ買いしづらいんだぞ!

第2位。
ダイソー「まな板シート」

ズボラな勇者の味方アイテム。まな板洗うのめんどいけど、ちょっと薬味切りたいなぁ…。肉に切れ目入れたいな…。

そんな時の最強アイテムが近所のダイソーでずっと売り切れ。早く入荷して下さい。

第1位!!

「ミナツネ あんずボー」

これはマジでショック。悲し過ぎて暫く棚の前から動けなかった。梅ソーダに凍らせたあんずボーを入れるのが勇者のお疲れドリンクなんだよ!!残すストックもあと1袋…。Amazonは大量過ぎるし悩みどころです。五反田近辺のあんずボー目撃情報お待ちしております←

つい熱くなって長文になってしまった…。

さて。勇者は、本日10-17で出勤してます。次回は日曜日です〜。

あ。食べ物載せ忘れてた。キルフェボンの柿とチョコレートのタルトでお別れです。

さらば!