⚠️お知らせ⚠️


えー…おはようございます。勇者ひとみです。本日は大事なお知らせがあります。。

突然ですが、本日でこちらに出勤するのは最後です(´;ω;`)(´;ω;`)

ですが!

12日から高円寺の「キャンディポップ」さんに仲良しメンバー共々、移籍する事になりました✨ドンドンパフパフ〜🎉🎉🎉

人生で2回しか降りたことない高円寺。中央線エリアは初めて勤務する勇者ですが、仲良しメンバーも一緒なんで怖いもん無しですね( ^∀^)ゲラゲラ。

五反田で会えるのは本日が最後になります😹

今日はこちらでアップする最後のブログなんで、ネタに走りました(走り過ぎた)

加工は勿論、ポプ子こと56番です。去年旅行した際に勇者がストレッチしてる写真ですね🤣全ては写真で察して下さい←

寂しくなるなぁ…。悲し過ぎるんで、今日はホットスプーン買って帰りますわ😿さすがにとろろ蕎麦までは無理だ。。あとは夏休み前の小学生ばりに私物を持って帰らねば…(計画性ゼロ)

今日は、ゆきちゃんにりんちゃん、のんちゃんと仲良しメンバーも一緒にいますよ〜🥳勇者は10-17で出勤してます。五反田のラストミートスティックお待ちしております\(^ω^)/

ちなみにキャンディポップ初日は、短時間だけ出勤するかも…です。日曜日は高円寺でお待ちしております〜。

また皆さんと会える日を願って…

アイルビーバァァァァック👍

アディオスアミーゴ( ´ω` )/