パパパパパパン祭りだァァァ


勇者の人生でレジェンドに君臨するパン…

それは「ペニーレイン」のブルーベリーブレッドです!!

栃木県の那須を拠点としてるこのパン屋は、滅多に食べれるパンでは無く…

パン祭り等の催事で出店した際は、個数制限もあって争奪戦ですわ🥲

そんなペニーレインが21日から新宿エキナカNEWoManに出店と知ったら行かない訳が無い!!早速、21日の高円寺帰りに寄るも15時に売り切れしたとの事。店員の発言を聞いた勇者に火がついた🔥🔥

絶対にブルーベリーブレッドをゲットしてやるわ…( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

そんなこんなで火曜日の休み。悪天候な上に極寒の中、開店10分前から並んでゲットしましたァァァァァ🥳🥳🥳40分並んだだけだた。全然良いわ。悪天候のお陰ですね。

パンは乾燥するから、カットしてプレスンシールで保存。コストコで買って以来、使いこなせなくて放置してたアイテム( ^∀^)ゲラゲラ。ネットで調べてマスターしました←多分。

ブルーベリーブレッドは生地にもブルーベリーが練り込まれてるだけでなく、中にブルーベリーのジャムが入ってるラグジュアリーパン。ペニーレインは生地が美味しいんよね😚季節限定でイチゴverもありました。こちらも神級。

ちなみに余談ですが、勇者がパン屋で人生過去最高金額遣った店です😇栃木県の店舗でしたが、その時はブルーベリーブレッド6斤買いましたわ🤣オカンと10日ぐらいで食べ切ったなぁ←

ペニーレインの出店は本日までです。新宿通る方は是非!!東南改札近くの広場だよ。改札出ないから楽だぞ←

おはようございます☀勇者ひとみです。

月曜日は、勇者と戯れて下さった皆様ありがとうございます😽日月とこっちに来てから、初めてあんなに賑わった店内を見た気がする😭もっとキャンディポップの知名度が上がるよう、勇者も一人一人にPR活動頑張りますわ!!

さて。パン大好き勇者は、本日も10-17で出勤してます。次回は土日月ですよ〜。

さらば!