物産展強化月間が始まりそうです


幻のたまご屋さんが高円寺に出店してます。完全に勇者のスケジュールを知ってたかのようなナイスタイミング!!逆に恵比寿は行けなかったけどね…( ꒪⌓꒪)

さくらたんにも布教活動をしたら、早速卵を買ってTKGをしてくれた!!布教活動成功や\(^∀^)/イェーイ

今回は、日本海食べてご卵が初めてでした。黄身の濃さは普通だったけど、味は美味でした。やっぱり勇者は、黄身も味も濃いめな夢王が好きだ🤩立ちながら記入するから相変わらず字が乱れる…😹

幻のたまご屋さんは、本日最終日です。ラスト卵買わねば!

おはようございます☀勇者ひとみです。

月曜日は短い時間でしたが、勇者と卑猥な冒険をしてくれた方ありがとう🥳月曜も天気悪かったな…。一日中寒かったです。またダウン引っ張り出したわ(゚´ω`゚)

今日は久々に晴れの日に出勤です。傘が無いって素晴らしい!楽。

さて。勇者は、本日も10-17で出勤してます。次回は週末土曜日です〜。

さらば!